
空中紳士の逃亡日誌 革命編

ダラブッカ、中東太鼓奏者、空中紳士とは一体何者

ソロ

ライブ を やるんだ 決めたんだ ソロライブ タイコと唄と こいつ

豆乳

無調整派 違うからね 無調整 美味しい

どごの

コーラを使ってる って訳ではないのかな グビグビ グデグデ ロックンロマンス

ん〜

ん〜 少ないけど ん〜

8月下旬

に 大分に入ります 大分では演劇の音楽の仕事です ペトロ岐部再演 そしてもう一つ の後 宮崎に入ります ソロツアー 唄とタイコで感謝と謝罪ツアー 予定です

4/15

は茅ヶ崎にいます どうか探してください

最近

インスタントラーメンの定番が楽しい展開をみせてる

シンプルに

生きていく事がカッコいいのではないかと ニラ炒め 天心ラーメン にて

何処かで

誰かが

今は難しい事は無理

思う

あれは自分だ

3/12

は 下北沢440 スパンデックスのライブだよ リーダー、ボーカルのアミ太の誕生日 今日はリハ いい演奏が出来ました 嬉しいね

今なら

この顔も好きでいれる 口がバットになってる

前からわかったてはいたが

躁鬱だろうな 真剣に集中出来てる状態は躁 それ以外の時はは鬱 太鼓を真剣に集中出来てると楽しい ギャップインコンシャスネス 見えないものを実感できる 音、響きの魔術の体験 ゾクゾクする 久しぶりの世界 今は躁状態

失敗

した過去 いつもグジュグジュと考えたりはしてはいないが ちょっとした時に思い出して その思考に全てが支配されていく 良い思い出よりも 悪い思い出の方がよく覚えている 全て自分が悪いと思う 思ってしまっているのかもしれないが 本当は誰かにでも話しを…

家からすぐ近くの大勝軒 店内も衝撃 やっと食べれた また来ます

夜勤

の後 本物ビールはやっぱり美味いな

ヒップ

スカーフを購入 川ちゃんとアヤちゃんのやってる タンツェリンの

早く

この世界からいなくなれれば 悪魔が大量殺人をしないのは あの世の事がわかっているから? 死を意識した人が悟りを得た様に見えるのは あの世の存在を理解しているから? 今ある幸せを壊したいと思う でも出来ない なんでだろ?

人形

の町 岩槻 ミミズク土偶 顔がミミズクに似てる事から名付けられた 名付けた奴は何様だ⁈ 人の形をした? 明らかに不自然な形じゃんか これが人なら 今の人間はなんだ? 人が人では無い者を見て作った か 人では無い者が置いていったんじゃないの?

チャップリン

ハロルド・ロイド を観て興奮した大学時代 映画好きの友達に憧れてると言うと バスター・キートンにならなれんじゃないと 知らんかった カッコいい でも 無理 なれない 無表情を貫く芸風 無理無理 カッコいいね

に 自慢出来るかな?

サンサン

ビール オーガニック だって

であるから

自分は死んでも悲しみは消え去らない

青島

生ビール

新年一発目の

歌舞伎町クワイエスは ダンサー、ミッシェル! ヤバイぞ!

今年

は早かったな お疲れ様 美味しいビールで乾杯

大好き

なビール ヒューガルデン 最近自分のyoutubeには火星移住のものが多く上がる わかるよ わかる ではなぜ 月じゃないの? なんかあんの?

過去

現在

苦味

と 香り の

ナターシャ

リハをしました 歌を歌います ろくでなし と ストリッパー ジブリール

寒い

9日の深夜 ゲソカラデイズの演奏に参加 ナム、ナツキ、ゼンザイのトリオに 水戸の妖怪うんけんと空中が合体 シャイニー5に! 声5人、太鼓2人 即興 久しぶりの即興 やはり楽しい 全員が個性を生かせる演奏 笑いあり ボケボケ

12/27(火)

ナターシャさんと 空中&ユージ @渋谷カフェボヘミア

最後

の親知らずを抜く あっと言う間 やっぱ麻酔の注射がちょっと痛かったな 悩みが一つ消えた ふー

リハ

続ける

合味道

味噌ラーメンが美味かった ブームが来るかもしれない ほとんど食べてなかったから 新しい大陸が広がった感じがする

失敗

酒と あれと 興奮で 話が途中でそれてしまった しかも パール兄弟の それはさっき知ったし パール兄弟の色以下 人生の大事な曲だって事言わないと しかし エロヒム@ラストワルツ 最高だったな 演奏が凄い上に超ポップ 自分の壺にハマりまくりの感じ でいてピ…

川口

SOGOの隣 本日の現場 思い出がある街 久しぶりの街 変わらないもの 変わったもの 自分は変われたのか?

次の

歌舞伎町クワイエスは 12/8 ダンサーは Sakura!

しゅんた

甥っ子 兄貴に似てる ソックリ 笑えるな

最近

いい感じのまとまりになってます タブラクワイエサです

悪くない

甘いけど 美味しい

11/26

@三郷 タブラクワイエサのUGと ダンサー、マキロンちゃんとのショーです

実写版

ジャイアン ミヤケンさん 宮崎さん が 原因はわからない いろいろと想像してしまう あんな木偶の坊な人にカッコいい彼女さんがいた 富士山の頂上から自転車で滑降したらしい ブラジル楽しみに行って、カーニバルで現地の女の人に手を出したら、打たれたらしい…

11/10

次の歌舞伎町クワイエスは! ダンサーは ドニア! 文句無し 可愛いぞ!

演奏なしの踊りだけの舞台 踊りと言ってもオマケみたいなもん でも 自分にとっては これから始まる踊りの道の偉大なる一歩になるのか? 三日坊主になるのか? みんなスーフィーカッコいいね

おおお!

こんなん と こんなん が ありました 楽しい

缶の

レッドアイ 最近覚えた言葉 レッドアイ ずっとブラッディメアリー? ブラッディマリー? と感違い なんか前に一回飲んだかな? トマトの味がよくわかる 美味いじゃん

これは!

美味い!

気持ちは

Take Me Back To Cairo