空中紳士の逃亡日誌 革命編

ダラブッカ、中東太鼓奏者、空中紳士とは一体何者

チャップリン

ハロルド・ロイド を観て興奮した大学時代 映画好きの友達に憧れてると言うと バスター・キートンにならなれんじゃないと 知らんかった カッコいい でも 無理 なれない 無表情を貫く芸風 無理無理 カッコいいね

に 自慢出来るかな?

サンサン

ビール オーガニック だって

であるから

自分は死んでも悲しみは消え去らない

青島

生ビール

新年一発目の

歌舞伎町クワイエスは ダンサー、ミッシェル! ヤバイぞ!

今年

は早かったな お疲れ様 美味しいビールで乾杯

大好き

なビール ヒューガルデン 最近自分のyoutubeには火星移住のものが多く上がる わかるよ わかる ではなぜ 月じゃないの? なんかあんの?

過去

現在

苦味

と 香り の

ナターシャ

リハをしました 歌を歌います ろくでなし と ストリッパー ジブリール

寒い

9日の深夜 ゲソカラデイズの演奏に参加 ナム、ナツキ、ゼンザイのトリオに 水戸の妖怪うんけんと空中が合体 シャイニー5に! 声5人、太鼓2人 即興 久しぶりの即興 やはり楽しい 全員が個性を生かせる演奏 笑いあり ボケボケ

12/27(火)

ナターシャさんと 空中&ユージ @渋谷カフェボヘミア

最後

の親知らずを抜く あっと言う間 やっぱ麻酔の注射がちょっと痛かったな 悩みが一つ消えた ふー

リハ

続ける

合味道

味噌ラーメンが美味かった ブームが来るかもしれない ほとんど食べてなかったから 新しい大陸が広がった感じがする

失敗

酒と あれと 興奮で 話が途中でそれてしまった しかも パール兄弟の それはさっき知ったし パール兄弟の色以下 人生の大事な曲だって事言わないと しかし エロヒム@ラストワルツ 最高だったな 演奏が凄い上に超ポップ 自分の壺にハマりまくりの感じ でいてピ…

川口

SOGOの隣 本日の現場 思い出がある街 久しぶりの街 変わらないもの 変わったもの 自分は変われたのか?

次の

歌舞伎町クワイエスは 12/8 ダンサーは Sakura!

しゅんた

甥っ子 兄貴に似てる ソックリ 笑えるな

最近

いい感じのまとまりになってます タブラクワイエサです

悪くない

甘いけど 美味しい

11/26

@三郷 タブラクワイエサのUGと ダンサー、マキロンちゃんとのショーです

実写版

ジャイアン ミヤケンさん 宮崎さん が 原因はわからない いろいろと想像してしまう あんな木偶の坊な人にカッコいい彼女さんがいた 富士山の頂上から自転車で滑降したらしい ブラジル楽しみに行って、カーニバルで現地の女の人に手を出したら、打たれたらしい…

11/10

次の歌舞伎町クワイエスは! ダンサーは ドニア! 文句無し 可愛いぞ!

演奏なしの踊りだけの舞台 踊りと言ってもオマケみたいなもん でも 自分にとっては これから始まる踊りの道の偉大なる一歩になるのか? 三日坊主になるのか? みんなスーフィーカッコいいね

おおお!

こんなん と こんなん が ありました 楽しい

缶の

レッドアイ 最近覚えた言葉 レッドアイ ずっとブラッディメアリー? ブラッディマリー? と感違い なんか前に一回飲んだかな? トマトの味がよくわかる 美味いじゃん

これは!

美味い!

気持ちは

Take Me Back To Cairo

あれ

なんだろう 上手く言えないけど 違う 苦味が美味い

ライブ

後 ビール飲みたいんだけど すぐに吐きそうで 我慢した

心の

癒し 明らかにオカシイ 最高だね

バルフェス

日本にもバルカン音楽を演奏する素晴らしい音楽家が沢山いる もとい 東京にも数人いる 参加した曲 テンポ早過ぎ

お金

が一杯欲しい訳じゃない! 売れたいとは思っていない でもでもでもでも 活躍はしたい! ホワイトベルグあるじゃんよ いなげやだったのか!

10/12修正

版のフライヤー スターパインズカフェの企画 とはいえ ベリーダンサーが目白押し! タブラクワイエサは ニコル嬢に加えて アヤ、カエリ、リエのニコル組3人も出ますよ! ヨロ昆撫さんには あのタカダアキコがいます! ガヤも! そして ハッチハッチェッルバ…

いつまで

たっても 同じ事で悩む わかりきった事に気づく あー お客様がどうしていないんでしょ?

10/12

10月12日(水)@吉祥寺スターパインズカフェ[ そんそんそんそん、踊らにゃそんそん~歌え踊れ今日も明日も!~ ]アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ / ヨロ昆撫 / タブラクワイエサwithニコル / GAYA 開場:19:00開演:19:30前売り:¥2800+1drink当日:¥330…

12/30

まだまだ先のライブです が 予約したほうが良いと思います ザ・スパンデックス 毎回かなりの強敵を相手にしています が 次回もかなり って メンバーが2人被ってますね

想う

事は自由 しかし それを気付かせる行為は… なんだよそれ! でも 自分も出来ないでいるな アホか あー 後は死ぬだけなんて 悔しいよな

人類は

たぶん進化はしない 進化してない ダーウィンは担がれただけ 嘘かな? 本当かな?

明日は

スパンデックスのライブです ギターのシーサト氏

お前らは

所詮………… こんな夢をすごく前に見た 夢から覚めた時 物凄く怖かった お前らを覚えてはいない 所詮の後の言葉も覚えていない でも この世の真理を突いた言葉を自分は発していた それだけは覚えている あの夢を見てから一体何年たった? この世を一言で言いた…

HiGRIP

仕事で支給されている靴 履いてると愛着が出てきて カッコいいんじゃねぇかと逆に 濡れた斜面でも滑り難いとの触れ込み でも 斜面でなくてもちょとした苔で濡れた場所だと滑りまくる 靴底はそれほど減らないが 靴の中敷が減っていく 仕事先のみんな同じ靴な…

ネット

で昨日朝頼んだら 今日仕事終わりには届いてた 早い 来たぞ ワグテール45cm チャンネルとシャンプーの接続部が変わった 前は使い込むと剥がれるところがあったが プラスチックでの接続になったので以前のストレスは無くなったかも さぁて使い心地はどうでし…

むかって

右手 昔の駄菓子やさんみたいじゃねぇ? 好きだな

イネイ

Shira Choir Sings New Song At Bar Mitzvah - מקהלת שירה מבצעת את השיר החדש ׳אם השם לא יבנה בית おわ

そろそろライブがあります

本日は9月19日エロヒム2マンの為のザ・スパンデックスリハ2デイズ初日でした!結成から1年を経て更にグルーヴィーなジプシーサウンドでガッツリ曲数演奏します‼︎血湧き肉踊るジプシービートの応酬★★★損はさせませんので是非御予約を!!! アミ太

俺は

俺は 俺は ライダー ライダーマン 改造人間 ではない 人間であるライダーマンが大好きだ

また

トルコのアンカラに行きたいね あー 何やってんだ俺は もー 寝る