読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空中紳士の逃亡日誌 革命編

ダラブッカ、中東太鼓奏者、空中紳士とは一体何者

演奏なしの踊りだけの舞台 踊りと言ってもオマケみたいなもん でも 自分にとっては これから始まる踊りの道の偉大なる一歩になるのか? 三日坊主になるのか? みんなスーフィーカッコいいね

おおお!

こんなん と こんなん が ありました 楽しい

缶の

レッドアイ 最近覚えた言葉 レッドアイ ずっとブラッディメアリー? ブラッディマリー? と感違い なんか前に一回飲んだかな? トマトの味がよくわかる 美味いじゃん

これは!

美味い!

気持ちは

Take Me Back To Cairo

あれ

なんだろう 上手く言えないけど 違う 苦味が美味い

ライブ

後 ビール飲みたいんだけど すぐに吐きそうで 我慢した

心の

癒し 明らかにオカシイ 最高だね

バルフェス

日本にもバルカン音楽を演奏する素晴らしい音楽家が沢山いる もとい 東京にも数人いる 参加した曲 テンポ早過ぎ

お金

が一杯欲しい訳じゃない! 売れたいとは思っていない でもでもでもでも 活躍はしたい! ホワイトベルグあるじゃんよ いなげやだったのか!

10/12修正

版のフライヤー スターパインズカフェの企画 とはいえ ベリーダンサーが目白押し! タブラクワイエサは ニコル嬢に加えて アヤ、カエリ、リエのニコル組3人も出ますよ! ヨロ昆撫さんには あのタカダアキコがいます! ガヤも! そして ハッチハッチェッルバ…

いつまで

たっても 同じ事で悩む わかりきった事に気づく あー お客様がどうしていないんでしょ?

10/12

10月12日(水)@吉祥寺スターパインズカフェ[ そんそんそんそん、踊らにゃそんそん~歌え踊れ今日も明日も!~ ]アイリッシュコーヘイと藤田まゆみ / ヨロ昆撫 / タブラクワイエサwithニコル / GAYA 開場:19:00開演:19:30前売り:¥2800+1drink当日:¥330…

12/30

まだまだ先のライブです が 予約したほうが良いと思います ザ・スパンデックス 毎回かなりの強敵を相手にしています が 次回もかなり って メンバーが2人被ってますね

想う

事は自由 しかし それを気付かせる行為は… なんだよそれ! でも 自分も出来ないでいるな アホか あー 後は死ぬだけなんて 悔しいよな

人類は

たぶん進化はしない 進化してない ダーウィンは担がれただけ 嘘かな? 本当かな?

明日は

スパンデックスのライブです ギターのシーサト氏

お前らは

所詮………… こんな夢をすごく前に見た 夢から覚めた時 物凄く怖かった お前らを覚えてはいない 所詮の後の言葉も覚えていない でも この世の真理を突いた言葉を自分は発していた それだけは覚えている あの夢を見てから一体何年たった? この世を一言で言いた…

HiGRIP

仕事で支給されている靴 履いてると愛着が出てきて カッコいいんじゃねぇかと逆に 濡れた斜面でも滑り難いとの触れ込み でも 斜面でなくてもちょとした苔で濡れた場所だと滑りまくる 靴底はそれほど減らないが 靴の中敷が減っていく 仕事先のみんな同じ靴な…

ネット

で昨日朝頼んだら 今日仕事終わりには届いてた 早い 来たぞ ワグテール45cm チャンネルとシャンプーの接続部が変わった 前は使い込むと剥がれるところがあったが プラスチックでの接続になったので以前のストレスは無くなったかも さぁて使い心地はどうでし…

むかって

右手 昔の駄菓子やさんみたいじゃねぇ? 好きだな

イネイ

Shira Choir Sings New Song At Bar Mitzvah - מקהלת שירה מבצעת את השיר החדש ׳אם השם לא יבנה בית おわ

そろそろライブがあります

本日は9月19日エロヒム2マンの為のザ・スパンデックスリハ2デイズ初日でした!結成から1年を経て更にグルーヴィーなジプシーサウンドでガッツリ曲数演奏します‼︎血湧き肉踊るジプシービートの応酬★★★損はさせませんので是非御予約を!!! アミ太

俺は

俺は 俺は ライダー ライダーマン 改造人間 ではない 人間であるライダーマンが大好きだ

また

トルコのアンカラに行きたいね あー 何やってんだ俺は もー 寝る

タブラクワイエサ

の とてもとても貴重なT-shirt

暗闇の

股旅’78 橋幸夫('78) 胸がキュンとする

カード3

映画が多いな

名作

だと思っています

だと 基本休みな仕事だったけど 最近の流れは 雨 でも 基本現場には行かないと 外壁の場合は 雨だとやりやすい そう 今の現場は外壁 昨日からの現場 ガラスよりも疲れ方が… 体バキバキ しかし行くぞ お金の為 生活の為 しかし いつになっても 我が暮らし楽に…

好き

なもの シュタイフのテディベア この質感 たまりませんな 買った思い出はあるが 手元には無い

カード2

チョチョンが チョン

カード

オカルト

を 馬鹿にする者は この世の在り方を 理解する事は 絶対に出来ない 深く深く考えれば解る事 嘘、偽り それらの事を判断できる力 見ない聴かない と決めつける事のなんて愚かな行為 言うだろう? 火の無い所になんたらって あなたの好きなTVは毎日殺人鬼の殺…

に終わりがあるとしたら この次元からの脱却 何度も何度も戻ってくるのであれば 旅はまだまだ続く あ〜 しかし 自分は今 此処の安定ばかりを考えてる 何やってんだ

告知

歌舞伎町 ですよ

タンベ

違反 はぁ〜

新しい

波 最近はこれ 後効き 回復できない

直球

ザビエル

ザビエル ザビエル 美味い 美味い 美味い スペイン ビール は 薄いな

彼に

は どんな未来が待っているのだろう どんな人間になるのだろう どんな話を出来るのだろう

写真、イラスト

と商品は 多少異なる場合がございます 俺も 多少異なる場合がございます

貴方様

の 生き方なんて 知ったこっちゃ無いっす 自分は自然な死を望みます あんたなんか勝手に生きてくれ!

全身

タイツバンド 宇宙ジプシー スパンデックス 次回のライブは!

随時

タブラクワイエサ では メンバー を 募集中です 我こそはと思う ガラの悪い方 そう そこのあなた! タイコ アラビアンパーカッションを 一緒に 叩きませんか? てか やろうぜ! マジで

おい

変わってくれよ 俺と 変わってくれよ

たまに

此処に来ないと 調子が戻らない お金が無くても

一、二、三、四

Plasmatics-Butcher baby. Beat club 81 こんなバンドは二度と表にはでられないのかな? 最高だなやっぱり わかる人だけわかればいいって姿勢

おお〜

これも美味いな すいません

名は

体をあらわす