空中紳士の逃亡日誌 革命編

ダラブッカ、中東太鼓奏者、空中紳士とは一体何者

初めて買ったCDはまんが道、ボヨヨンロック

f:id:qu-cyushinshi:20131107181323j:plain

のTシャツを着ていたら

好きなんですか?と

ブリクサは僕のアイドルです

話をするとクラウトロックも押さえてるみたいで

ヒカシューと対バンした事を言うとかなり好きだと

▲sを渡した次の日

なんか聴いた後興奮して色々聴きまくって寝不足ですって

昼にはナゴムからのオールナイトニッポンの話

僕は三宅裕司のヤンパラ世代

彼は伊集院光のオーデカ世代

御会計の時財布から半券が落ちたので拾い上げると

KISS

聴いた事無かったんですけど誘われて

楽しかったみたいで

聴かず嫌いはもったいないと思うんです、と

音の探求、男の嗜みですよね

何年か前に友達のサンマッスルに

紳士は知らない事も嬉しそうに何それって聞いてくるから良い

って言われた

当たり前だろ?知らない所に新しい楽しみがあるって事

探す、見つけるその後で感じてからどう思う

この姿勢!

やっぱり彼も周りの人との趣味思考の合う人がいなかったみたい

オウテカyoutubeを見せてくれて

どうなんですかこれって?って言われた

楽しく会話の出来る人に会えた

 

TMネットワークは当時全くだったけど

魚介類も聴いている木根尚登オールナイトニッポンは好きだった