空中紳士の逃亡日誌 革命編

ダラブッカ、中東太鼓奏者、空中紳士とは一体何者

ウィーラード

f:id:qu-cyushinshi:20151221120752j:image
ウィラード?
どっちが当たってるのかな?
あのインディーズ御三家の一つ
のライブを観に行った
大学時代に一緒にコピバンをしていたトオルちゃんが今はウィラードのスタッフをやってる
そのツテで招待してもらい強く感謝
日本版ダムドと言うに相応しい曲
V系バンドのはしりとも言える衣装
今回のライブは昔の曲をやっていたみたいで
客層は自分よりも年上が多い感じ
しかも革ジャンを着たパンクスがちらほらと
驚くのはアンコール3回後に
2部でね
って?
その後トオルちゃんと会って話を聞くと
場所を変えてオールナイトで2部公演をするとの事
マジか⁈
そんな感じでライブをやっているのか⁈
そんなん自分もやりたい
凄過ぎ

しかし
トオルちゃんもまた唄いたいでしょ?
って言ったら
まぁね
こいつがヴォーカルなら
またベースを復活してもいいな
と思った
パンクは自由な音楽だ