空中紳士の逃亡日誌 革命編

ダラブッカ、中東太鼓奏者、空中紳士とは一体何者

ペトロ

f:id:qu-cyushinshi:20181016105133j:image

カスイ岐部

3年間続いた演劇

終わりました

このお仕事に巡り会わなければ

知ることはなかったであろう

1600年代の日本の偉人

そして

物語を作り演劇に

多くの新しい出会いがありました

演者さん

スタッフさん

皆さんとても個性的で楽しかった

青年座の力も理解

国東、大分の底力も最高

寂しくなります

また皆さんと素晴らしい仕事が出来るよう

また進化して生きたい

 

狩野の兄貴

タイチ

和楽器奏者のエキスパートとの共演

この2人の演奏家様とタブラが好きなだけの男

曲を支配するリズムを出す事を目標と

しかし

兄貴はあの鼓童の元マスター

タイチの津軽スタイルはまさに打楽器

2人は音楽で食ってる

なんて事が頭の中に

弱音

負けられない

支配したい

曲の心臓になれるか

なってやる

なれたかな

ありがとうございました

またまたまたまた

 

大谷さん

だったかな?

プロの役者さんを観せて頂きました

役に入る

強い表現

ありがとうございました

また!